人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shun Lee Cafe   

日曜の夕方、リンカンセンターからほど近いShun Lee Cafe へ行って参りました!
お隣のShun Leeのカジュアル店と言ったところでしょうか。

店内は目を見張るような、デコレーション。。ここで飲茶が出てくるんだ~??
Shun Lee Cafe_f0228053_7423690.jpgShun Lee Cafe_f0228053_743879.jpg
早速ワゴンをひいたお姉さまがいらっしゃいました。

Shun Lee Cafe_f0228053_7474032.jpg Shun Lee Cafe_f0228053_7481578.jpg

Shun Lee Cafe_f0228053_7493958.jpgShun Lee Cafe_f0228053_7501344.jpg
ワゴンで運ばれてくる飲茶は50種類以上あるようで、1プレート$6.95
それ以外で、小籠包($12)とDan Dan Noodle($15)をオーダー。
全体的に上品なお味でまとまってると思います。が、、、お値段が、ちと高いような、、
チャイナタウンやフラッシング等に慣れている方からしてみると、かなりの高級飲茶です(もちろん私も含め)。
でも、サービスはよく英語も通じるし(片言の日本語を喋れる店員さんも!)アルコールも色々あるので、リンカンセンターを利用する前後等に軽く頂くにはいいのかなと思います。

Shun Lee Cafe
43W 65th St

by jasne-ny | 2010-03-31 08:42 | ----中華

<< チャイナタウン散策①~Jing... ドレスリハーサル「椿姫」 >>