9月最後の日・・・   

9月最後の日、
NYCの街はハロウィンに向けて、ディスプレイも華やいで、
f0228053_7243720.jpg


ひと雨ごとに秋も深まり、
必死に穴を掘るリスちゃんは、冬へむけての準備中。
f0228053_8132112.jpg





そんな最後の日、
色んな意味で思い出のたくさん詰まったここニューヨークの空港で、
またひとつ心に残る1ページが刻まれました。




スーツケースいっぱいにNYCでの思い出を詰め込んで、
f0228053_8211964.jpg




みんなの故郷、日本へと一足先に帰ります。
f0228053_8304438.jpg




あいにくの天候の中、一瞬の間、雲間から太陽が顔を出し、
その飛行機は大空へと消えていきました。
f0228053_8402920.jpg





f0228053_8472014.jpg



たくさんの楽しい思い出をありがとう。
友情の輪をありがとう。。
みんなで大切にしていくからね。。。


                  Sep.30.2010

[PR]

by jasne-ny | 2010-10-01 08:30 | NY風景

<< グランドキャニオン旅行記 セドナ旅行記 >>