Ken's Bar in New York   

f0228053_0593948.jpg

8月25.26日の2日間、日本のPop Star「平井堅」がニューヨークに上陸072.gif
あのKen's BarがこのマンハッタンのミッドタウンにあるBB Kingというクラブで開催されました。

f0228053_1112811.jpg
会場は600名程が収容できるのですが、もちろん満員御礼&ほとんど日本人。。
外人はというと店員さんくらい??と思うほどの日本人の多さにびっくり@@
日本からもたくさんのファンの方がいらしていたようで、とっても盛り上がっていました!
日本でも東京ドームでのKen's Barに行った事があるのですが、それはそれはもの凄い人><
それを考えればこんなに間近で堅さまを拝めるなんてまずないですものねぇ~!
遠い日本からでも見に来たいという気持ちがよ~く分かります045.gif


全部で15曲位、トークと間休憩も含めて2時間強のステージ。
やっぱりこの方のトークはおもしろいし、何よりあんな間近で生うたを聞けたこの感動!
たぶん、バラード調の曲では涙していた人もたくさんいたのだろうなぁ。。(暗くて見えなかったけど。。)

2日目は、堅さまのお母様とお姉様もいらしていたようで、堅さまご本人が紹介されていました。

終了後も皆さん余韻に浸りテーブルに残ってる方や、ステージ前で写真撮影する方等色々な光景がみられたのでした。

f0228053_1341711.jpg
あ~また来てくれないかな~。。
そしてこれはDVDにならないのかな~。。など
考えながら以前購入したCDを前にしています060.gif060.gif060.gif

[PR]

by jasne-ny | 2010-09-10 01:44 | エンターテインメント

<< アフタヌーンティー@Bar S... 夏の終わりにスパニッシュおつま... >>